2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

  • 莉緒Twitter
  • 暁鈴Twitter【佳川鈴奈】

ウチ来る?-安田家-

【安田家】 とある日の家族風景

莉緒の子が来ると、楽しめる「安田一家」。

安田一家っとかって言うか、極道みたいだけど……
設定【物語内】では、ごくごく普通のお家です。

20130927013


嵩継@教室A ※ 本日イメチェン中
氷夢華@のの ※ 本日イメチェン中

氷夢華:
ねぇ、兄貴~

嵩継:
なっ、なんだよ……。



氷夢華、おねだり風景より【笑】


20130927015

氷夢華:

結婚したら、
やっぱり一度はやってみたかったのよねー。

20130927017


海生@こはく ※イメチェン中
流青@椿
嵩継&氷夢華

海生:
親父、おろせよ。

嵩継:
ったく、しんどい時くらい大人しくしてろ。ガキが。

流青:
お兄ちゃん、いい加減諦めたら?

氷夢華:
ったく、海生。
今日は、おとなしく甘えてなさい。

っとまぁ、こんな風景が楽しめましたー。

【安田家】 らぶらぶ、結婚式(笑)

20120523_jitaku_037


20120523_jitaku_041

珍しいシチュエーションって言うか、この二人が本格的に平安装束着てるのは新鮮。

やっぱり結婚式かー?

嵩継の相方、氷夢華が誕生してどれくらいかなー?

本格的に写真を撮ったのは、今回が初めてかな?

2人の二ショットに、莉緒と二人、萌え萌えしてしまいましたー。

いやぁー、幸せそうだ(笑)。



撮影中、嵩っちは……いつもの、ちょっぴり口の悪い嵩継から変身。

どこぞの貴族のボンボンか?なんて笑いながら撮影。

その隣、氷夢華は「あぁ、重い……」みたいな(笑)

楽しいひと時でした。

【ウチ来る?-安田家】 おぉ、氷夢華が来ちまったよ By:嵩継

20111014_041

はいっ。

嵩っちの奥様【笑】。

氷夢華嬢、誕生。

今まで、凛華が氷夢華役をこなしてくれてましたが
バッチリ、氷夢華来ちゃいましたよ。

莉緒がメイクをしている傍で、
誕生してる光景を見ていた、嵩っち・海生・流青。

嵩っち→ とうとうきちまうんだなー。感慨深そう。

海生→ けっ、うるせぇーババァが来んのかよ。

流青→ わぁーい。お母さんが来てくれるんだねー。

皆、それぞれな感じのようでした【笑】。

莉緒と二人、
流青はお母さんっ子だったんだねーって
笑っちゃいました。

安田一家。
まだお迎えできていないのは、次男の海里。

20111014_043

海里の代役を瑠輝夜に頼んでこんな感じ。

【珠響変化】 嵩っち×海生×流青

33578454_2001316893

暁鈴:
ほらほらっ、海生。流青、嵩っち…懐かしい写真出てきたよー。

海生:
どれだけ古い写真ひっぱりだしてんだよ。

流青:
お父さんの誕生日お祝いした時のヤツだね。

暁鈴:
そうそう。
流青、よく覚えてるね。
懐かしいでしょ。

嵩っち:
あぁ…そうだっけなぁー。
らしくねぇ服着てた時あったなぁ【笑】

暁鈴:
そう?
似合ってたと思うけど…。
莉緒にもまたきいてみなって。

似合ってたかって【笑】

ってなわけで、懐かしい写真をペタリ。

無料ブログはココログ