2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

  • 莉緒Twitter
  • 暁鈴Twitter【佳川鈴奈】

杜の響-DOLL視点日記-

【杜の響】  母上…… @ 紫闇

昨日、母上に声をかけられ
モデルを担当することになった。

母上と共に連れていかれたのは、
私と、柳華さん。

母上の作業場に近づくと、そこには女性用の和ドレスが……。

まさか、私に試着しろと言うことか……。


女性ものなら、桜妃に試着させればよいものを……。

Img_1650

【DOLL日記】 @ 柳華

Dvc00067

今日は、おひなさまの日なんだって。

今年は、柳華のひな人形、出なかったの。
お姉ちゃんたち、がっかり。

ぶーたれお姉ちゃんは、プンプンしてるの。

【DOLL日記】 また女装させられた…… @ 瑠輝夜

あのさー、言っとくけど
俺、男なんだけど……。

写真撮影ってきいた時点で、嫌な予感はしてたんだ。

李生たちより、俺の方が女装率高くない?

決まって、俺をご指名してくるのは
莉緒姉ちゃんだけど。

いいよ、真瀬とお揃いの着物作れよな。
ちゃんと男用だぞ。

えっと、母さんたちが

京都ドルパに
ディーラー参加ってヤツするんだ。

良かったら、遊びに来てくれよな。

118-SD

Img_0870

Img_0871

Img_0873

お針子@莉緒姉ちゃん

あぁ、疲れた。

正面写真の時は頑張るけど、
後姿は、気合抜いてもいいよねー。

でも、早く終わらせなきゃ女装の時間って
長くなるし。


今日のお仕事、
終わった終わった。

【杜の響】 お手伝い @ 蒼氷

鈴の手伝い。

狩衣のモデルがんばった。

珍しい三人で写真撮影。

ここに珀氷と焔氷、翁瑛様がいたら
Dvc00060 もっといいのに……。

【杜の響】 @ 柳華

モデルのおしごとしてりゅの。

おねーちゃんたち、チクチク。

20110913_jitaku_044

【杜の響】 @ 藤湖

今、お友達来てる…。

ほうむすてい


…楽しい…。

この間…エステして貰った。
すっきりした。

1618761478_75

【杜の響】 ハッピーハロウィン@ 咲香

今日は、ハロウィン。

嵩継先生と…りのあちゃんと、裕真先生は遊びに来てないけど
皆…集合なの。

蓮ちゃんと…久しぶりに、ゆっくりと過ごせてる。


問題は、ママがプリンセスドレスさんを作ってくれないの。

プリンセスドレスさん作ってくれないから…
やっぱり、蓮ちゃんと…悪戯しにいかないと行けないかな?

【杜の響】@紫遙

この間、莉緒のお友達が、僕たちのお友達を連れて、来てくれたんだよ。

僕たちも、久しぶりに暁鈴の家に遊びに連れていって貰って、久しぶりにみんなと会えて楽しかったよ。

今日、僕たちは先に帰宅して、今、莉緒の帰りを待ってるところ。

早く帰って来ないかな?

紫遙

【杜の響】@妃彩

【携帯更新・杜の響】@妃彩


昨日、鈴ちゃんが
私に洋服を作ってくださいました。

いつも着物が中心だったので
新鮮な感じがしますわね。

この間は、優月ちゃんが、
オーナーのゆんちゃんといらしていて
楽しい時間が過ごせました。

優月ちゃんのガーディアンのように「凛華さん」が頑張っていらしたのが楽しかったですわ。

【杜の響】 お手伝い @ 飛和

20101023_towa_003_2

きょう えんひ おてづたいした。

ひよりさま ほめてくれるかな?

無料ブログはココログ