2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

  • 莉緒Twitter
  • 暁鈴Twitter【佳川鈴奈】

日記・コラム・つぶやき

【日記】ご無沙汰日記です@暁鈴

20150321_110136

ご無沙汰しています。

昨年の春ドルパ以来、沈黙をしてる私たち。


珠響っ子たちは増えることなく、現メンバーでわやわやしています。
お迎え待ちの出逢いはあれど、なかなか思うようにはいかないみたい。


途中、莉緒が「リーゼ」ちゃんにときめいて、頑張ってみたものの
縁は繋がらずだったのでした。

まぁその直後、莉緒の愛車がご臨終してしまってお迎え資金はそっちの方に消えてしまったのですが「もしかした、リーゼちゃんがそれを知っててわざと来なかったのかもしれないよねー」なんて話していたのでした。


この子たちって本当に不思議で、珠響に至っては「余裕がある」時しか来ないって言うか。


そんなわけで、まだ暫く次の子は来ないのかなーなんて思いつつ、
トニーさんと遠夜さんを待つ暁鈴でした。


今日は裏庭で、大洗濯の後に久しぶりにちょろっと写真をとってみました。


知成@SD13いっちゃん1st
真人@SD13教室C


な二人でございます。


そろそろ桜も綺麗になる季節。

散っちゃう前に「花見につれてけー」なんて言われそうな予感です。



今回の春ドルパも、遊びにくらいは行きたかったんだけど
バタバタしていて行けませんでした。

もう少し充電したら、またお針子さんをちまっと出来たらいいなー。

今日「珠響迎賓館」の方に、オークションでご縁を頂いた愛児さまの
お写真を公開させて頂く予定です。

ちびちゃいいっちゃん、かっこいいー。

【日記】 名古屋すみか と お泊り会

先日久しぶりに、名古屋すみかに行きました。

ハロウィンの撮影スペース。

楽しませて頂きました。

20131001_120426


20131001_114728


20131001_120210


20131001_120201

セピアな写真も楽しいなー【笑】。

そして後は、ディーラー活動を時々一緒にする「youyou moon」のなゆちゃんが遊びに来てくれたので、お泊り撮影会。

20131005_094712

久々にdollオーナーらしい一週間を楽しみました。

 【日記】 久しぶりの日記です。

暁鈴のリアル引っ越しなどで春から更新が停止しておりました。


ここ暫く、お針子もしてない。
参加しようとしてた夏ドルパも、ある意味「申込み落選」してて良かったなーっとほっとしたくらい、バタバタしておりました。

20130927003

久し振りに、昨日「莉緒の子」と一緒に
撮影会。


来週末、友達が遊びに来るので
莉緒の子だけ、ホームステイになっております。

久し振りに楽しい時間になったよー。

【日記】 お花見だー @ 暁鈴

20130405_kon_002

お花見と言えば、桜。


一応、桜を目指してお出かけしたんだけどね。
今年は、暁鈴たちの地元は、桜が殆ど咲かずに散ったそうな。


そんなわけで、タンポポさんと戯れてきました。

【日記】 ドルパ情報 @ 暁鈴

Img_1788


Img_1828

ディーラーBLOG



とりあえずドルパに持っていく商品を更新しましたー。

良かったら覗いてください。


当日、参加される方、良かったら遊んでやってくださいませね。

【日記】 難しいー @ 暁鈴

ただいま、莉緒の布を裁断するために相談にのってます。

相談にのりつつ、自分の方も考える。

時代衣装のレパトリーを少し増やしたくて、
いろいろ作ってみたいんだけど、いやっ、これどうなってんだろうって
ネットで写真と睨めっこ。

無事に完成するんかいな。【マテっ】。




お針子してるはたから、プライベートの問題で次から次へと用事が入ってなかなかそっちに集中できない。

まっ、プライベートの用件も凄く重要な【暁鈴家のマイホーム】関係のお話なので、放置するわけにもいかないんだよね。

隣人さんとの境界トラブルで、新築の着工が遅れてるのですよ。【切実】。

そっちも解決してほしいけど、ドルパの準備もしたいんですのー。

でもお仕事もあるんですのー。

そんなこんなで、どこまで出来るかは未定です【涙】。

そろそろボークスニュースが届き始める時期なんですねー。
どんな子が来るのかしら。

20121217_jitaku_073


真人フォトより

【日記】失敗したから、気分転換 @ 暁鈴

【日記】失敗したよ@暁鈴

今日は久々にチクチク。

少しは形になってきたんだけど、13SD少年用のパンツだと思って作ったパンツはウエスト失敗。

次に、ミニっ子の和ドレスも失敗した。

また型紙から作りなおさなきゃ。

夜は莉緒と写真タイム。

【日記】 大阪ドルパの前夜祭@暁鈴




ボーのサイトで情報が出始めましたねー。


ウナちゃんの着物Verが今度は出るんだねー。
莉緒が、年末に続いて頑張るのかしら?
どうなのかしら? 


私的には、お迎え予定がない子なのでちょっと一安心。


であって怖いのは
今は「つかぴょん」とか「トニーさん」とか「遠夜さん」とかねー。

大きい子なんだ。


でも出会いたいけど、出会いたくないのが本音のこの頃。
今年は、暁鈴家「夢のマイホームの年」なので
ちょっとお迎え厳しいのですよ。

だから綺麗な家が無事にたってから来てねーって感じ。



DOLL空間、DOLL部屋。


押し入れを使ってる方もいるのをよく聞くんだけど、
暁鈴家は、ロフトベットの上。


でもロフトベットも年代物で、老朽化してきてるので
ちょっと背の低いロフトベットを買いなおしたいなーっと。


ロフトベッドの上は、DOLL専用部屋。

ロフトベッドの下は「お針子空間」とか出来たらいいなーっと
妄想中。

20121217_jitaku_055

真人【教室C】@暁鈴
泉吏【なぎさワンオフ神戸】@莉緒




暁鈴が綴ってるオリジナル小説で、絡み合う二人【笑】
ってなわけで、この二人の写真はちょっとトキメク私。

「真人、また泉吏をギューっと抱っこ出来たらいいねー」

ココログの「まち」のシステムがほとんどわかっていない私。
いつもポチをくれる方、有難うです。


<a href="http://squares.cocolog-nifty.com/users/4609/pushes"><img src="http://updates.cocolog-nifty.com/squares/user_blog_resources/push-small-black.png" alt="ポチッとよろしく!" border="0" /></a>

このボタンを発見したのでつけてみた。



ココログのアバターは、有料課金のお洋服しかないのかしら。
着替えたいけど、あんまり有料課金はしたくないなーと思う私なのでした。

【日記】 久しぶりの撮影会

20120523_jitaku_058

知成@いっちゃん



久しぶりに自宅で撮影会。

莉緒の家から、嵩継・氷夢華・桜瑛さんが遊びに来て、
撮影タイム。

久しぶりで楽しかったー。


今回は、まだお迎え前の華冤(かえん)メンバーをイメージした変身とかもさせて、遊び過ぎたー。

撮影した写真はゆっくりと更新していきたいと思います。

おやすみなさい。

パタリ。

【日記】お疲れ様でした@暁鈴

京都ドルパお疲れ様でした。

ブースに遊びに来てくださった方、
妃彩と優月ちゃんに抱っこさせていた、
「おにぎりせんべい」に
反応が多かったのにびっくりしました。

ビバ、ドールサイズ(笑)

ドールにお手頃なサイズの商品を見つけると、
やっぱりときめいてしまいますよね。

反応、有難うございます(笑)

お買い上げくださった皆様、遊びに来てくださった皆様、
写真を撮ってくださった皆様。

有難うございました。

本当に久しぶりのドルパ参加でした。

前々回のドルパの際に、SD・SD13サイズの単重をきかれて
次の時に持って行っても、反応が全くなくて。
幼っ子の狩衣とか作らないんですか?

リクエスト頂いて、今回、持っていきましたが
今回も外しました(涙)

今回は、SD・SD13サイズの問い合わせが凄く多かったです。

モデルに、優毅矢@カイと、桜瑛@クリスタル姐さんを連れて行ってたからかなー。

大きい子の衣装を探しに立ち寄ってくださった皆様、有難うございます。

「たまゆら☆Lunatic Rose」のサイズは、
MSDと幼SDがメインで、
SDサイズ・SD13サイズは、セミオーダーとかでサイトオンリーで承っています。

今回はサンプル的な感じてみて頂けたらなーと思って、持っていきました。

そんなわけで、サイトの方の更新も時間を見つけた頑張りますねー。


携帯サイトがなくなり、PCがメインのサイトになってしまいました。

出来るだけ、BLOGの方にも情報を公開できるようにしたいと思います。

Img_0958

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ