2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

  • 莉緒Twitter
  • 暁鈴Twitter【佳川鈴奈】

« 【氷室家】 里桜が貰ったドレス | トップページ | 【ハンドメイド】作ってみました@莉緒 »

【日記】 難しいー @ 暁鈴

ただいま、莉緒の布を裁断するために相談にのってます。

相談にのりつつ、自分の方も考える。

時代衣装のレパトリーを少し増やしたくて、
いろいろ作ってみたいんだけど、いやっ、これどうなってんだろうって
ネットで写真と睨めっこ。

無事に完成するんかいな。【マテっ】。




お針子してるはたから、プライベートの問題で次から次へと用事が入ってなかなかそっちに集中できない。

まっ、プライベートの用件も凄く重要な【暁鈴家のマイホーム】関係のお話なので、放置するわけにもいかないんだよね。

隣人さんとの境界トラブルで、新築の着工が遅れてるのですよ。【切実】。

そっちも解決してほしいけど、ドルパの準備もしたいんですのー。

でもお仕事もあるんですのー。

そんなこんなで、どこまで出来るかは未定です【涙】。

そろそろボークスニュースが届き始める時期なんですねー。
どんな子が来るのかしら。

20121217_jitaku_073


真人フォトより

« 【氷室家】 里桜が貰ったドレス | トップページ | 【ハンドメイド】作ってみました@莉緒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346115/49273556

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】 難しいー @ 暁鈴:

« 【氷室家】 里桜が貰ったドレス | トップページ | 【ハンドメイド】作ってみました@莉緒 »

無料ブログはココログ