2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

  • 莉緒Twitter
  • 暁鈴Twitter【佳川鈴奈】

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

【日記】お疲れ様でした@暁鈴

京都ドルパお疲れ様でした。

ブースに遊びに来てくださった方、
妃彩と優月ちゃんに抱っこさせていた、
「おにぎりせんべい」に
反応が多かったのにびっくりしました。

ビバ、ドールサイズ(笑)

ドールにお手頃なサイズの商品を見つけると、
やっぱりときめいてしまいますよね。

反応、有難うございます(笑)

お買い上げくださった皆様、遊びに来てくださった皆様、
写真を撮ってくださった皆様。

有難うございました。

本当に久しぶりのドルパ参加でした。

前々回のドルパの際に、SD・SD13サイズの単重をきかれて
次の時に持って行っても、反応が全くなくて。
幼っ子の狩衣とか作らないんですか?

リクエスト頂いて、今回、持っていきましたが
今回も外しました(涙)

今回は、SD・SD13サイズの問い合わせが凄く多かったです。

モデルに、優毅矢@カイと、桜瑛@クリスタル姐さんを連れて行ってたからかなー。

大きい子の衣装を探しに立ち寄ってくださった皆様、有難うございます。

「たまゆら☆Lunatic Rose」のサイズは、
MSDと幼SDがメインで、
SDサイズ・SD13サイズは、セミオーダーとかでサイトオンリーで承っています。

今回はサンプル的な感じてみて頂けたらなーと思って、持っていきました。

そんなわけで、サイトの方の更新も時間を見つけた頑張りますねー。


携帯サイトがなくなり、PCがメインのサイトになってしまいました。

出来るだけ、BLOGの方にも情報を公開できるようにしたいと思います。

Img_0958

【お針の記録】 最近、完成した作品たち 4 @ 京都ドルパ用

Img_0939 Img_0943 Img_0948 Img_0952

【お針の記録】 最近、完成した作品たち 3 @ 京都ドルパ用

Img_0914 Img_0920 Img_0922 Img_0927 Img_0935 Img_0936

【お針の記録】 最近、完成した作品たち 2 @ 京都ドルパ用

20120218_jitaku_kdorupa_044 20120218_jitaku_kdorupa_062 20120218_jitaku_kdorupa_077 20120218_jitaku_kdorupa_083 20120218_jitaku_kdorupa_073 20120218_jitaku_kdorupa_069

【DOLL日記】 @ 柳華

Dvc00067

今日は、おひなさまの日なんだって。

今年は、柳華のひな人形、出なかったの。
お姉ちゃんたち、がっかり。

ぶーたれお姉ちゃんは、プンプンしてるの。

【日記】 @暁鈴

三月になりました。


京都ドルパまで、二週間をきって
久しぶりのイベント参加に楽しさいっぱいです。

ここしばらくの間の、お針子の作品たちを公開してみました。
【莉緒が仕立てたもの、私が仕立てたもの、混ぜこぜです】。

気になる作品がありましたら、
118-SD

ブースまで遊びに来てくださいね。

体調を先月末から崩しがちな私。

仕事に追われて、いっぱいいっぱいな莉緒。



どうなる、私たち【苦笑】。

お針子するのって、集中力必要だよねー。
最近は、貧血気味でふらふらーってなったり、
頭痛で、集中どころじゃなくて暫くは、現実逃避に懐かしいアニメを見ておりました。

あれから、もう10年も過ぎてるんだなー【涙】

【お針子】 京都ドルパ用 2

20120218_jitaku_kdorupa_044 20120218_jitaku_kdorupa_073

【お針の記録】 最近、完成した作品たち @ 京都ドルパ用

20120218_jitaku_kdorupa_006 20120218_jitaku_kdorupa_014 20120218_jitaku_kdorupa_022 20120218_jitaku_kdorupa_029 20120218_jitaku_kdorupa_037 20120218_jitaku_kdorupa_059

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

無料ブログはココログ