2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

  • 莉緒Twitter
  • 暁鈴Twitter【佳川鈴奈】

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

【ウチ来る?-鷹宮-】 誕生日

Img_0689

瑠輝夜と咲香。
双子ちゃんの誕生日でした。

ってなわけで、ケーキを囲んで家族写真【笑】

【ウチ来る?-安田家】 おぉ、氷夢華が来ちまったよ By:嵩継

20111014_041

はいっ。

嵩っちの奥様【笑】。

氷夢華嬢、誕生。

今まで、凛華が氷夢華役をこなしてくれてましたが
バッチリ、氷夢華来ちゃいましたよ。

莉緒がメイクをしている傍で、
誕生してる光景を見ていた、嵩っち・海生・流青。

嵩っち→ とうとうきちまうんだなー。感慨深そう。

海生→ けっ、うるせぇーババァが来んのかよ。

流青→ わぁーい。お母さんが来てくれるんだねー。

皆、それぞれな感じのようでした【笑】。

莉緒と二人、
流青はお母さんっ子だったんだねーって
笑っちゃいました。

安田一家。
まだお迎えできていないのは、次男の海里。

20111014_043

海里の代役を瑠輝夜に頼んでこんな感じ。

【更新情報】 PCサイト更新

PCサイト更新しましたー。


写真館、入り口を一つにして全てのサブコンテンツに
そこから入れるようにしました。

TOPフォト更新しました。


今月は、蓮吏。
201110top

こんなTOP写真です。


携帯サイトのTOP写真も今から更新しようかなー。

【ウチくる?】徳力・秋月・生駒 @ 桜瑛・蓮吏

Img_0180

秋月の火陵【かりょう】の巫女。

桜瑛さん。

クリスタル姐さんで、桜瑛さんが来てくれたので
前からやってみたかった「物語の表紙」をDOLL写真で計画を実行。

パートナーの神威(かむい)は、まだお迎え前なので、
真瀬にまたまた演じて貰いました。

いつか、神威とも出会いたい。
今のところ、
トニーさん希望なんで出逢い待ちなんです。
キリっとした、神威と出会いたいなー。

写真は、「PLEDGE」って言う、
二人の物語の表紙写真を目指した撮影した中の一枚。

物語は(エブリスタ)で綴ってるので、
気になったら読んでやってください。

PLEDGE-エブリスタ-

Img_0204

ちなみに、こっちも表紙イメージで写真を撮影して貰った。

神威@真瀬代役
桜瑛さん。

もう一人は、
桜瑛さんがお使えする「月姫-深優姫-」ちゃん。

深優姫ちゃんは今のところ、お迎え予定がないので
流青@椿に代役をお願いしました。

うん。流青、お疲れ。

たまゆらの椿@流青は、嵩っちの息子としてお迎えしているので女装になりますな-(笑)。

悠久幻夢嵐-月の章 Last Snow- (エブリスタ)

↑ ちなみに……こんな物語。

Img_0210

Img_0214

最後は、蓮吏。

神威のマンションに住んでるので、
神威にも甘える蓮ちゃん。

とりあえず、ほのぼのです。

【ウチ来る?】早城@飛頼・李生

070804_jitaku_010

ここは、お父さんとお母さんがお迎え前。
子供だけ、三人揃いました。

長男の飛頼。
次男の李生。

はいっ、双子でございます。

次は女の子をっと頑張ったら、
長女・佳能-かの-が
生まれました。

物語の中は、そんな設定です【笑】。

いつか飛翔を連れて帰って、家族写真が撮影したい。

佳能-かの-。

李生-りき-。

【ウチ来る?】 龍族@蒼氷・珀氷

070526atutajingou_029

龍族の中の「竜神見習い設定」の二人。

お迎えできたときは幸せでした。

もう一人、
本当は居て……
見習い組みは三人なのですが

この写真をとったときは、まだお迎え前だったので
また三人の、

龍族見習い写真なんぞ撮影できたらいいなー。

【ウチ来る?】 鷹宮@千尋と勇人

080612_0614kankoku_017

鷹宮の兄弟。

勇人と千尋の写真です。

この写真は、
韓国のホテルで撮影した写真かなー。

暁鈴の海外旅行にも、
二人はばっちりお供についてきてくれましたー。

物語の中では、血の繋がりはない二人ですが
暁鈴は、この二人の兄弟愛
【いやっ、それより厳しいか……。苦笑】大好きだよ。

千尋が榊なんだけど、再販を待つ時間が長かった。
この二人の写真がとれて、幸せですわ。

【ウチ来る?】 華冤

20090830_jitaku_044

物語の中の「琉」のバンド。
華冤-かえん-。

いつかは、全員をお迎えしたいなーと思いつつも
メインバンドメンバーは、今も出逢い待ち。


よって、今、正式にお迎え出来てるメンバーは
Bassの琉と、

ピアノゲストの真瞳【真人です。華冤の時は、この漢字を使う】。

でもやっぱり、撮影してみたいじゃん。

イメージ写真ってなわけで、他メンバーの役を別の子たちに演じて貰ってイメージ写真完成。

お迎え前の子は、後姿ですが……。

愛翔-まなと-役@真瀬
氷咲樹-ひさき-役@知成
悠詩-ゆうし-役@優毅矢さん

以上でお届でした。



ここに、

世音-ぜおん-って言う
MSDサイズの、知成の息子がメンバーに加わるんだけど
今回は不参加。

学校だったってことにしておこう。

まだお迎え前なので、誰かに世音役を頼んでまた遊んでみたいなー。

【お針子日記】 和ドレス @ 暁鈴

Dvc00065

莉緒のリクエストで、妃彩ちゃんをモデルにチクチク。

和ドレス作ってみましたー。

同じ作るなら、SDとSD13のサイズを兼用にしたいなーと
たまゆら唯一の、桜瑛姐さん@SD13クリスタルさんにもお出ましいただいてサイズ合わせ。

うん。袖さえクリアすれぱ、OKっぽいぞーっと思いきや、
桜瑛姐さん、似合わなさすぎ【滝汗】

はいっ。

可愛らしい柄の和ドレスは、
全くもって似合わず、妃彩のウィッグ【甘夢ののデフォ】を被らせると
「赤毛のアン」的な時代の、やっぱり似合わない仕上がり。滝汗。

ごめん。

姐さん、私が悪かったよ。


今度は、似合うのを莉緒に作って貰ってくれ【苦笑】

ってなわけで、本日は妃彩ちゃんだけのお写真なのでした。

ちなみに、クリスタル姐さんのウィッグを強奪してみました。

【日記】 朝からチクチク@暁鈴

Img_0505

朝から晩御飯のハンバーグを仕込み、
お出掛けしてから、チクチクしてます。

今、チクチクしてるのは、
オークションかSHOP用の「幼っ子狩衣」。

昨日も、布を連れて帰ってきてしまったので
チクチク頑張ります。


どうなるかなー。

【お針子日記】 幼っ子狩衣格闘中@暁鈴

蒼氷にお手伝いして貰って、
昼から、幼っ子の狩衣作り。



前回はつまり過ぎたので、
今回は、首元は多少ゆとりを持たせられたかな。

後は……もう少し、身頃の幅を広げる必要があるかなー。

もうちょっと、頑張ってみます。Dvc00061

【杜の響】 お手伝い @ 蒼氷

鈴の手伝い。

狩衣のモデルがんばった。

珍しい三人で写真撮影。

ここに珀氷と焔氷、翁瑛様がいたら
Dvc00060 もっといいのに……。

【お針子日記】 完成?SD13狩衣@暁鈴

以前から格闘しておりました、
SD13の狩衣。


本日、何とか形になりました。

ドルパとかSHOPの問い合わせで、
SD13サイズ作らないの?って何度か頂いてたのですが……
作れてなくて。


一度作ったものの、SD13@狩衣は、大きすぎた。

狩衣に辿り着く前に、男単と袴で挫折【苦笑】
暫く(数年)、放置してました。

今年、ようやく頑張ってみました。


何とか、形になったかしら?

SHOPやオクに出すにはもう少し時間がかかりそうだけど、
経過ご報告とお披露目でした。

束帯とかも作ってみたいけど、
もう少しお預けかなー。

作ってみたいものが多いのです。

今、幼っ子の狩衣も問い合わせ頂いています。

幼っ子の狩衣は、ちょっと小さすぎたので……

もう少し改良してみます。

Dvc00190 Dvc00191

【日記】10月だねー@暁鈴

昨日から10月ですねー。

昨日は久しぶりに、
天使のすみかを満喫してきた暁鈴です。

莉緒はお仕事でお留守番でしたー。

着ぐるみコンテスト、凄そうですねー。
誘われましたが、

まったくもって、想像できず大人しくすることにしましたー。

ウチの子たち、そろそろゴム交換の時期なのか
立ちが甘くなってきまして、昨日は交換用のゴムをお買い上げ。

さて、時間を見つけて一気に
交換&、ピカッとキレイで入浴タイムさせないとー。

そして、昨日は……
以前オークションで縁をつなげてくださった方から、
素敵なお写真が届きましたー。

凄く嬉しかったです。

久しぶりに、
記念館が更新できるかなー。

さて、作りたいものも沢山あるので
ゆっくりと……型紙完成させていかねば。

頑張るぞー。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

無料ブログはココログ