2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

  • 莉緒Twitter
  • 暁鈴Twitter【佳川鈴奈】

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

【更新情報】 - 携帯館 -

珠響変化 更新しました。

現在、
随時リニューアル中です。

【更新情報】 PC館

珠響幻想

・08.09.12 大奥風景
・10..04.04 賀多神社@たまゆら精霊ズ

更新しましたー。

昔の写真ですが、
ようやく少し綴ることが出来ました。
順に、まだお披露目していない写真も
公開していきたいと思います。

珠響幻夢

嵩継・勇人・千尋・知成 更新

【日記】 落札有難う@暁鈴

20110913_jitaku_004

本日、旅立つことが決まった
お着物です。


この布も大好きだったんだー。

ずく趣があってねー。

落札してくださった方、
本当に有難う。


今も、いろいろと出品しています。

気になるものがあったら、宜しくお願いします。

台風来るのかなー

どうなのかなー?

ボ-クスニュースが届くのを待ちながら。

HP更新情報【PC館】 @ 暁鈴

PC本館。

・SHOP別館

更新いたしましたー。
【新たなに、お針子で完成した作品のフォトを追加】

20110917_nachi02_2

舞華恋【平安ver】

このフォトを初めとして、
ニ作品分の舞華恋を追加しました。

【杜の響】 @ 柳華

モデルのおしごとしてりゅの。

おねーちゃんたち、チクチク。

20110913_jitaku_044

【日記】 えぇ?それって有り?@暁鈴・莉緒

友達がツイートで呟いてた。


慌てて、ボークスへGO。
スマイルブログ堪能。


えっ?



写真見て、固まった。
そして、同時に爆笑。

寿司ぐるみ。
思わず、マジマジと見てしまった。

爆笑の後にねー。




どうした?

謎の着ぐるみさんたち。

Img_0172

【携帯館更新情報】 TOP写真リニュー@暁鈴

携帯館のTOPフォトをリニューしましたー。

新たに、
ランキングにお世話になりましたー。

まったり更新ですが、
宜しくお願いします。

http://pksp.jp/syuonnomori-k/

【珠響変化-久良木-】凛華@SDのの

20060822_jitaku_011

懐かしい写真より一枚。

SDサイズで「平安衣装」を目指して初めてお針子した
着物です。

お引きずりが大好きで調子にのったら
大きすぎた【涙】。

難しいよねー。

【珠響変化-早城家-】佳能ヒメ@MSDサクラ

051018_28_0028

佳能【かの】ヒメです。

今回は洋服を着せて、
近所の神社で撮影。

パシャリ。


洋服難しいよー。

【珠響変化-龍神-】 翁瑛さま@教室C

物語の中で、雷龍設定の龍神翁瑛【おうえい】さま。


うまくメイクが落ち着かないけど……
また頑張りたいなー。

070422_jitaku_053

【珠響変化-氷室家-】 里桜@幼SDゆう

20110913_jitaku_037

里桜です。

久しぶりに写真タイム。
撮影は、莉緒。

昨日、オークション出品用のモデルを
してもらった際の一枚です。



写真撮影:
9月12日

[お知らせ】 オークション出品中

20110913_jitaku_019 20110913_jitaku_036 20110913_jitaku_039

本日、オークションに出品しましたー。

幼SDの舞華恋8点セットです。

大奥・平安・和ドレスと3パターンの

着せ方でお楽しみいただけます。

お針子三日目@暁鈴

今日でお針子三日目。

まだまだセットとしての完成には
ならないけど……

舞華恋の大奥風が1セット無事に完成。

後は、平安風。
【莉緒が、長袴と単を作ってくれたら出来るかなー】。

私は、和ドレスを後作ったら、
1セット分、完成になるかなー。

【日記】 お針子準備中@暁鈴

朝から、布の海に囲まれて
裁断タイム。


どんな作品が出来るかなー。

オークションにて、
MSDの平安単重、無事に落札されましたー。

落札してくださった方
有難うございます。

明日、発送しますねー。。

【日記】 被害凄いね@暁鈴

台風12号。

被害凄いねー。

TVで見て、那智勝浦の地の状態を見て絶句。

那智勝浦には、那智の滝と那智大社とかを求めて
李生たちを連れて民族大移動で、旅行にいった思い出があるんです。


紫闇や真人・海羽が記念写真をとった場所も
被害にあってるみたいで……

今、出来ることをしたいなーって。



東日本大震災の時も、

今出来ること・・・…でしたのは、
DOLLの着物を作って、
オクで販売できた分を寄付させていただくってことでしたー。

ほんの少ししか出来ないけど、

それが精一杯なので、

今週は、お針子を頑張ってみたいと思います。

無事に完成したら、
オクにお知らせして出品予定です。

とりあえず、今出来ることを一つずつ。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

無料ブログはココログ