2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

  • 莉緒Twitter
  • 暁鈴Twitter【佳川鈴奈】

« @暁鈴 | トップページ | 打ち合わせ@暁鈴 »

うわっ、早っ @ 暁鈴

オフィシャルに久々に行って
びっくりですよ。

来春の申し込み、
月曜日から開始ですか?

しかも来月が締め切りだなんて。


忘れちゃうところでしたよー。

このところ、ずっとドルパお留守番組だからなー。
取り残されてる気分です。


ポツーン。

現在、お針子お休み中の「たまゆら☆Lunatic Rose」です。

もう少し涼しくなったら、
また頑張って行きたいと思います。

活動再開しましたら、
どうぞ宜しくお願いします。



相方の莉緒と相談しないといけないのですが、
来春の京都ドルパには
ディーラー参加したいなーなんて思っています。



ドルパは日曜日。

最近は日曜が仕事なので
なかなか参戦できなかったのですが、
ここニ・三回くらいずっと参戦を我慢していたので
そろそろお休みもらってもいいかなーって?


そんなわけで、
手続き忘れないようにしないとなーなんて思うのでした。
ではでは。
皆様、ゲリラ豪雨に気をつけてくださいねー。
暁鈴、
最近……
エブリスタで物書きライフしてるんですー。
勇人たちの物語をカキカキねー。

勇人は応援しがてら
遠い目になっていますが……【苦笑】

もう少し涼しくなったら、
お針子も頑張るぞー。


大きい子の着流しとかも完成させたいのですよ。

以前に作った着物が

デカスギテ。

しゅん。

不便なのです。

チーン。


物語の表紙モデルを頑張って貰いましたー。

ふふ、夢だったのよ。

桜瑛さんは……桜瑛さん役。

まんまです。


相方の神威は……
まだお迎え前なので
真瀬に頑張って貰いましたー。

いやぁ、念願叶うと嬉しいね。

Pledge

« @暁鈴 | トップページ | 打ち合わせ@暁鈴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346115/41381494

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ、早っ @ 暁鈴:

« @暁鈴 | トップページ | 打ち合わせ@暁鈴 »

無料ブログはココログ