2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

  • 莉緒Twitter
  • 暁鈴Twitter【佳川鈴奈】

« 【日常】 @ 暁鈴 | トップページ | 【お知らせ】 和輪さま主催「頑張れ東日本オークション」 @ 暁鈴 »

一日も早く穏やかになりますように…@暁鈴

東北関東の大地震、
一報をきいてから心配しています。

たまゆらっ子が住んでいるのは、東海なので大丈夫です。

津波の警報地域ではありましたが…
被害もなく今も変わらない日常を過ごせています。

相方の莉緒の関東の家族・親族も無事を確認できましたし、
私の方も随時確認できたのですが、一人だけ今日まで確認できずにいた福島の知人ともようやく連絡がつき安心しています。

被災地の皆様は、まだまだ不安な時間を過ごしていると思います。
気を付けてお過ごしくださいませね。

そして・・・被災地で今も、生きてくれている皆様。
有難う。

ホント、そう思います。

私は、今自分が出来る身近なことを精一杯していきたいなーっと思いました。

こちらのBLOGの方には、表示していなかったのですが…
今日、ツイッターを貼り付けてみました。

莉緒のは後日、貼り付ける予定です。

« 【日常】 @ 暁鈴 | トップページ | 【お知らせ】 和輪さま主催「頑張れ東日本オークション」 @ 暁鈴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346115/39210811

この記事へのトラックバック一覧です: 一日も早く穏やかになりますように…@暁鈴:

« 【日常】 @ 暁鈴 | トップページ | 【お知らせ】 和輪さま主催「頑張れ東日本オークション」 @ 暁鈴 »

無料ブログはココログ