2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

  • 莉緒Twitter
  • 暁鈴Twitter【佳川鈴奈】

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

【日記】 @ 暁鈴

地味に…お針子の準備を進めています。

今年は…新たな着物と、作ってみたいなーっと
型紙作りに格闘しています(笑)



洋服頑張るぞー。
素敵なドレス、気合入れて作るぞーって思ってた割には…
すでに…「和服」に戻ってきてしまっている私です。

ドレスも大好きなんだけどなー。



先日は…MSDっ子に、
以前から作ってみたかった…「細長」をイメージして…
チクチク。


千年の恋とか…映画を見たり、
DOLL仲間さまたちが仕立てられた作品をみつつ、資料見ながらチクチク。


後は…SD13サイズの狩衣。
こちらも…いつかいつかで作ってみたかったのです。

頑張るぞー。


無事に完成したら、
またお披露目したいと思います。

昨日は、春っぽい可愛らしい布をGETしてきました。

ふふ。
素敵な着物が出たらいいなー。

★ 和輪さま素敵企画 ★

現在、チャリティーオークション開催中です。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=wawaringjp&u=wawaringjp


上記のアドレスは、PCからアクセスしてください。


携帯からはこちら。

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/useritem/list?userID=wawaringjp&apg=&ySiD=5bk3RQsyegs52zfh2Vz_



気になったら、覗いてくださいませねー。

【告知】 和輪さま企画「がんばれ日本」オークションのお知らせ

★ 和輪さま素敵企画告知 ★

http://www.ren-en.jp/wawa/eastjapan-auc/auction/yotei/shuppinyotei.html


参加される皆様の、素敵な作品が少しずつ紹介されています。
気になりましたら、覗いてください。


めっちゃ素敵すぎる作品の中に…
莉緒と二人で作った「創作・舞華恋」が
ちまっと飾られています。
ある意味…【こっぱずかしいですが…】落札してくださる方がいたら嬉しいなーっと思ってます。


オークションは、3/27の夜から開始予定。
【PCサイト】
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/aboutme?userID=wawaringjp
【携帯サイト】
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/useritem/list?userID=wawaringjp&apg=&ySiD=5bk3RQsyegs52zfh2Vz_

詳しくは、和輪さまのサイト
http://www.ren-en.jp/wawa/eastjapan-auc/【PC館】
http://www.ren-en.jp/wawa/i/auc/【携帯館】

までワープしてみてくださいね。

【更新情報】 PC館 @ 暁鈴

・珠響変化【SD PROFILE】

 莉緒がリニューアルしてくれました。
 現在、写真…差し替えしています。



・たまゆらのおみせ

 別館・たまゆら☆Lunatic Rose。

 
 「旅立った作品たち」OPEN

【更新情報】 PC館・更新情報

・LINK ROOM

 バナーを追加しました。


・たまゆら☆Lunatic Rose

 本館コンテンツから、コンテンツが多くなったので
 別館【SHOP関係をまとめた…たまゆら☆Lunatic Rose】を
 OPEN。

【更新情報】 PCサイト @ 暁鈴

PCサイト。
更新のお知らせです。

TOPページ更新。

和輪さまの素敵な企画にLINKさせて頂きました。



Gallery OPENしました。

【お知らせ】 和輪さま主催「頑張れ東日本オークション」 @ 暁鈴

地震の後から、
何か出来ないことはないか…考えていました。

そして…わずかでもいい、
お針子をしてオークションに出品して、お買い上げいただいた金額を
全額、募金したいなーと思いました。

そんな時、お世話になっている「和輪さま」より
素敵な企画の連絡を頂きました。



同じような考えをもった皆様が集まられて
オークションの売り上げを義援金として送りませんか?っというものでした。


暁鈴がやりたかったことなので、
私は参加を決めて、即…参加の意思を伝えました。

その後、莉緒とも話し合い…
二人で、一つの作品を作ろうという事になりました。



小さな力ですが、
心をこめて、お針子しています。


宜しければ、素敵な企画なので覗いてみてください。

主催「頑張れ東日本オークション」
参加させて頂くことにしました。

今出来ることを一歩一歩。

http://www.ren-en.jp/wawa/eastjapan-auc/

気になりましたら覗いてください。

一日も早く穏やかになりますように…@暁鈴

東北関東の大地震、
一報をきいてから心配しています。

たまゆらっ子が住んでいるのは、東海なので大丈夫です。

津波の警報地域ではありましたが…
被害もなく今も変わらない日常を過ごせています。

相方の莉緒の関東の家族・親族も無事を確認できましたし、
私の方も随時確認できたのですが、一人だけ今日まで確認できずにいた福島の知人ともようやく連絡がつき安心しています。

被災地の皆様は、まだまだ不安な時間を過ごしていると思います。
気を付けてお過ごしくださいませね。

そして・・・被災地で今も、生きてくれている皆様。
有難う。

ホント、そう思います。

私は、今自分が出来る身近なことを精一杯していきたいなーっと思いました。

こちらのBLOGの方には、表示していなかったのですが…
今日、ツイッターを貼り付けてみました。

莉緒のは後日、貼り付ける予定です。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

無料ブログはココログ