2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

  • 莉緒Twitter
  • 暁鈴Twitter【佳川鈴奈】

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

【珠響変化】 嵩っち×海生×流青

33578454_2001316893

暁鈴:
ほらほらっ、海生。流青、嵩っち…懐かしい写真出てきたよー。

海生:
どれだけ古い写真ひっぱりだしてんだよ。

流青:
お父さんの誕生日お祝いした時のヤツだね。

暁鈴:
そうそう。
流青、よく覚えてるね。
懐かしいでしょ。

嵩っち:
あぁ…そうだっけなぁー。
らしくねぇ服着てた時あったなぁ【笑】

暁鈴:
そう?
似合ってたと思うけど…。
莉緒にもまたきいてみなって。

似合ってたかって【笑】

ってなわけで、懐かしい写真をペタリ。

【日記】 @ 暁鈴

いやぁ、誘惑つきないねー。
この世界。


凄く…今、気になる子がいるよー。

マテっ、私。


必死に…自分に言い聞かせ中。

格闘時間は続く…。

1621060721_194

莉緒のところから、今…琉たちが遊びに来てるので
これは遊ばねばっ。


真人と絡ませてみました。


あは。

【杜の響】 @ 藤湖

今、お友達来てる…。

ほうむすてい


…楽しい…。

この間…エステして貰った。
すっきりした。

1618761478_75

【更新情報】 PC 館

・TOPページを更新。

 サーチ・同盟など整頓しました。
 すでに閉鎖・終了している同盟・サーチの管理人様
 本当にお疲れ様でした。

 今も続けてくださってる管理人様、
 引き続きお願いします。

・LINK ROOM

 LINKを整頓させて頂きました。

 閉鎖・移転先不明サイトさまは、
 後方へまとめさせて頂きました。

 今も相互してくださっている管理人様
 これからも宜しくお願いします。

・MENU

一部、LINKアドレスを修正・加筆しました。



地道にサイト更新をしていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

無料ブログはココログ