2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

  • 莉緒Twitter
  • 暁鈴Twitter【佳川鈴奈】

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

【日記】 @ 暁鈴

少し前まで凄く暑かったのに…
今は肌寒くて長袖ひっぱりだす季節ですね。

勇人たちも…そろそろ、長袖着せないとなー。

勇人と言えば…、いつか一緒にお出掛けしたいなーっと思ってた場所が、
今月末で閉館することが決まってしまいました。

東京で住んでた時に…、足を運んだことがある埼玉のジョンレノンミュージアム。

勇人は設定の中でも、ジョンレノンの曲を聴いたりしてそうな雰囲気があって…、ジョンレノンの言葉とかも…いろいろ、素敵な言葉沢山あって…。

何時か…勇人と一緒に、ミュージアムいきたいなーって思ってたのですが…
行けないままに終わってしまいそうです。

まぁ、勇人には、時折…ジョンの曲を聴いて貰って…ご機嫌直して貰うかな。

【たまゆら☆Lunatic Rose】 オク@暁鈴

暁鈴・莉緒ともに…オークションに出品しました。

気になりましたら、覗いてください。

宜しくお願いします。

【更新情報】 携帯館 @ 暁鈴

携帯館、更新しました。

http://pksp.jp/syuonnomori-k/

前回までお世話になっていた、ランキングさんが閉鎖されたので
新たに登録しました。

TOPフォトを更新しました。

【日記】 @ 暁鈴

「MSD マギー」
「MSD ひすい」
「MSD こはく」
「SD のの」
「SD サラ」
「SD 凌」
「SD13 リンク」

スタンダードから消えるの?

ようやくその話題に追いつけて【遅いでしょ】、

PCのモニター前で叫びましたとも。


私…初めてお迎えした子、

MSDのマギーちゃんこと、桜妃-おうひ-なんだよー。

うわぁー、サクラとミュウは残るけど…マギーは終わっちゃうんだーって思うとかなり悲しくなりました。

SDののちゃんも…凛華と櫻咲を莉緒と連れて帰った日を思い出して…感慨深くなっちゃいました。

ちなみに…海生は、こはくでし。

寂しいな。

MSDに、新しく…「ゆうと」と「みれ」って子が仲間入りするんだね。

「ゆうと」凄く中性的な感じがするんですが…。


名前見た途端に…「ゆうと」=「勇人」

あぁ、読み方…再び、かぶったなーなんて思いつつ見たのでした。


珍しく…今週は二連休。

今日もお休みなので…、家事の後は…DOLLなお子達とまったりしたいなー。

【日記】 @ 暁鈴

朝から御立腹の佳能ヒメさまです。

先ほど、莉緒の商品をオクにだしました。
私の商品も…現在、出品中です。


昨日…久々にお針子をしましたが、DOLL関係のものではなく実用小物でした。

【お手洗いの、ペーパーロールね】

どんなものか気になる方は、アメブロの日記にワープしてくださいな。

ってなわけで…次の休みこそはと思うのですが、最近…まともな休みがなくて…体が【涙】

今日も二部制です。

お子達に支えられつつ…叱咤されつつ…頑張ります。

【杜の響】 @ 佳能

ごきげんよう。

今も酷暑が続く秋ですわね。

母君、お友達から送られてくる写メールをみては喜んでいるのに
咲香のエステは、のばしのばし。

私がして頂けるのは、何時の頃やら。

先日、小さな子たちが…次回のTOP写真になるらしい、ハロウィンの撮影を莉緒姉さまにしてもらってたわね。

私も、お兄様たちも今回はお休みのTOP写真だけど、
モデルの仕事だけはぱっちりよ。

私、母君専属のモデルだもの。

でも…母君が、さぼって完成しないのよね。
新作の着物。

たるんでいますわ。

【日記】 @ 暁鈴

今日はお休みでした。

わーい、休みだー。

咲香をエステするぞーっと起きてすぐに思った朝。

目覚めもばっちり。
主婦のお仕事、ゴミ出しを終えて…まったりPCを触りつつ、ヤフオクを彷徨う。

わぁ、トニーさんがいる。つかぴょんがいるー。沖田さんがいるー。ヒューイが…みたいな感じで、るんるんしつつ楽しんでいたらあっと言う間に時間は流れて…10時前。

「暁鈴、今から出掛けるよー。ショッピング」

旦那様の一言で、お休みは…お出掛けに…。

少し前に帰ってきたのでした。

今から、エステ…。

ごめん、咲香…。

お母さん…そんな気力はありません。

明日も早いからねー。

ってなわけで…次こそは、日曜日にやりたいなー。

サイトの更新もしたいんだけど…作業が遅れてます。

もう少し落ち着いたら、一気に更新したいなー。

何せ…春のドルパ・夏のドルパとイベント参加してるのに更新出来てないしねー。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

無料ブログはココログ