2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

  • 莉緒Twitter
  • 暁鈴Twitter【佳川鈴奈】

« 【日記】 @ 暁鈴 | トップページ | 【日記】 ディーラーNO 決定 @ 暁鈴 »

【日記】 @ 暁鈴

おはようございますvv。

六月になりました。
数日前から、今まで一緒に一つ屋根の下で暮らしていましたが…莉緒は、
家から五分くらいのところ?に引っ越ししています。

ってなわけで…、嵩っちたちは…お引っ越ししたのでした。

まぁ、何時でも会えるんだけどね…。

ご近所さんだから。

後は…HP。

たまゆらの携帯サイトの方は、暁鈴が…。

PCサイトの方は、莉緒に楽んでいるのですが…
そんなわけで、まだ更新準備が進んでいません。

携帯サイトの方も、早く…「東京ドルパ」の写真を更新したいんだけど…力尽きちゃってます。

ごめんなさい。

大阪ドルパまでには、更新したいぞ。マテっ。

相変わらず、亀よりも更新が遅いサイトですが…勇人たちとまったりしていきますので、宜しくです。

今日は、「たまゆら記念館」に…頂いたお写真を一枚更新しました。

お迎えしたばかりの、幼SDちかちゃんに…可愛らしく着つけてくださってたお写真でした。


素敵なお写真を有難うございます。

購入してくださった方・落札してくださった方から頂く写真、本当に活力になるしとても嬉しいんです。

また…時間を見つけて、チクチクしますね。

そろそろ、浴衣を作りたいなー。

そして…煩悩路線で行くと…薄桜鬼にどっぷりとはまっているので…、遙時空の泰明着物を…藤湖に着つけた以来…、橘の少将さま服を…嫌がる海生に…着せた以来、久しぶりに…コス服を着せたくなりました【笑】。

さぁ、薄桜鬼衣装…誰に着せるかなー。

無事に完成したら、こっそりと更新していると思います。

その時は…温かい目で見守ってやってください【笑】

« 【日記】 @ 暁鈴 | トップページ | 【日記】 ディーラーNO 決定 @ 暁鈴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346115/35069233

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】 @ 暁鈴:

« 【日記】 @ 暁鈴 | トップページ | 【日記】 ディーラーNO 決定 @ 暁鈴 »

無料ブログはココログ