2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

  • 莉緒Twitter
  • 暁鈴Twitter【佳川鈴奈】

« 【杜の響き】安田家+α(莉緒) | トップページ | 【日記】 @ 暁鈴 »

【杜の響】 @ 早城 三兄弟

佳能:
母さま、最近たるんでませんこと?

鈴:
えっ?
そうかなー?佳能ヒメ

佳能:
えぇ、私の目にはそう映りますわ。
最近、母さま…縫物してまして?
私…ここ暫く、新しい着物を仕立てて頂いてませんわ。

【グサっ】


飛頼:
佳能、母さんを責めちゃだめだよ。
責められれば責めるほど…追いつめられて、母さんは動けなくなるって…勇人先生が昔言ってたから。

佳能:
そもそも、私思うのですが…あの方が、一番甘いんですわ。
あの方があのように甘いから…、母さまが怠け癖がついているのだと思いますわ。

飛頼:
佳能にかかると…母さんもボロボロだね。

李生:
女って怖ぇ【ぼそっ】。

佳能:
李生兄さま、何かおっしゃって。

李生:
…別に…。

飛頼:
それより…最近、母さん…ニュース見ながら悶えてるよね。

佳能:
ぇぇ、そうですわ。
悶えてますわ。

悶える暇があれば…私の着物を仕立ててくださればいいのに。

飛頼:
佳能は…そればっかりだね。

佳能:
べっ、別に…。
私が私の欲を満たすためだけにいっているわけではなくてよ。
廻り廻って、母さまのためになることだわ。

李生:
だったら…そっとしとけよ。

飛頼:
確かに…この時期は…調子崩してるね。
今は…母さんのやりたいようにさせるのが一番かも。

俺たちは…そばにいて、支えるだけ。

李生:
それより…一番の問題は…、GW。
誰が付いていけるかだよ。

飛頼:
確かに…。

李生:
俺は行くよ。

飛頼:
勿論…俺も行くよ。

佳能:
あらっ、私をさしおいて…お兄様たちだけがですか?
サクラ様をさしおいて。

御当主補佐と、サクラ様。
そして…私が出向かないわけにはいきませんわ。

ですから…お兄様方はお留守番ですわね。
やはり…遠出となると…、母さまに、急いで着物を仕立てて頂かないと。。

(三兄妹の会話は…まだまだ続く)

« 【杜の響き】安田家+α(莉緒) | トップページ | 【日記】 @ 暁鈴 »

杜の響-DOLL視点日記-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346115/34217874

この記事へのトラックバック一覧です: 【杜の響】 @ 早城 三兄弟:

« 【杜の響き】安田家+α(莉緒) | トップページ | 【日記】 @ 暁鈴 »

無料ブログはココログ