2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

  • 莉緒Twitter
  • 暁鈴Twitter【佳川鈴奈】

« 【日記】 バラバラ事件 @ 暁鈴 | トップページ | 勇人家で…その後のドクターズ »

勇人の家にて…

 今日は、嵩っちが学会帰り。
 勇人の家に押しかけてます。

Img_0979_2
勇人:あ、嵩継さんいらっしゃい。
   学会お疲れ様です。

Img_0978

嵩継:あー、疲れた。
   おい勇人、やってらんねー、酒だ酒。
   俺は派閥なんてもんは大っ嫌れーなんだよっannoy

勇人:嵩継さん…それを俺に言われても…。
   お酒は家で飲んだらいいじゃないですか。
   橘高さ…あ、いや、氷夢華さん、待ってますよ、きっと。

嵩継:お前なぁ…。
   ちょっとぐらいいいだろうが。
   あいつに愚痴ると、愚痴った相手に乗り込んで行きそうで
   怖えーんだよ。

Img_0977

咲香:ねぇ、お兄ちゃん、お兄ちゃん。
瑠輝夜:ん?

Img_0980

咲香:ぱぱと嵩継先生、何お話してるの?
瑠輝夜:うーん…大人の話…なんじゃない?

Img_0982

咲香:でも、お仕事のお話でお酒飲んでいいの?
瑠輝夜:…ところで咲香、それ何書いてるの?

咲香:えへー。蓮ちゃんと一緒に描いたの。

瑠輝夜:その茶色い怪獣何?
咲香:お兄ちゃんひどい!!これはマングース!!
   力作なんだからー。
蓮吏:力作なの~~~~~。

瑠輝夜:sweat02あ、あ、そう…。

Img_1006

蓮吏:りの~?
   なにかお手紙きたぁ?
璃乃亜:りの、とんでいったけど、まだおへんじないよって。
    (べしべし)
蓮吏:そうなのおぉ?蓮~、お手紙来た方がぁ、楽しいのぉ。
璃乃亜:りの、あとでとんで、おてがみ。とってくるの。
    れん、そしたらよろこぶー。
蓮吏:喜ぶ~~~~~~~~ぅ!!!!

莉緒:あの…いい加減帰らないと、氷夢華怒るよ?嵩っち…。
   何かカンで迎えに来るかもよ。
嵩継:えっっ!!どこにっ!!
勇人:嵩継さん、そんな慌てなくても…。
嵩継:別に帰りたくねーとか氷夢華が嫌だとか、
   そんな事言ってんじゃねーよ。
   いろいろあるんだよ。

流青:…いろいろって何?お父さん。
嵩継:る、流青!!いつのまに!!
流青:さっき、瑠輝夜君たちのお母さんがドア開けてくれたよ。
   というか…いろいろって何?お父さん。
嵩継:だからお前どうしてここへ…。

流青:だって、お母さんが、
   「多分ここにいるから引っ張っておいで」って。
   最初お兄ちゃんに頼んでたけど、
   ゲームで忙しいからって僕が来たんだ。

嵩継:…勇人、俺帰るわ。片付け宜しく。
勇人:…気を付けてくださいね。

嵩継:(氷夢華にか?道での話か?)
   じゃあまた明日な。

 そうして嵩っちは帰っていくのでした。(苦笑)
 いや嵩っち、ほんま恐妻家やね。

« 【日記】 バラバラ事件 @ 暁鈴 | トップページ | 勇人家で…その後のドクターズ »

杜の響-DOLL視点日記-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346115/34369231

この記事へのトラックバック一覧です: 勇人の家にて…:

« 【日記】 バラバラ事件 @ 暁鈴 | トップページ | 勇人家で…その後のドクターズ »

無料ブログはココログ