2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

  • 莉緒Twitter
  • 暁鈴Twitter【佳川鈴奈】

« 【日常】  @ 暁鈴 | トップページ | 【杜の響】 @ 早城 三兄弟 »

【杜の響き】安田家+α(莉緒)

嵩継:「なぁ…最近俺らほっとかれてねぇ?」

流青:「でも父さん…お姉ちゃんなんか調子悪そうだし…」

海生:「まぁ…ヤバイ日近いからな…」

凛華:「アンタ達がそんな甘ったれたことばっか言ってるから、莉緒がべこべこになってるんじゃないの!?いっぱつ蹴りくれてやんなさいよ!!!」

嵩継・海生・流青

  :「いや、それは…」

氷夢華:「…つかあの子、あたしのメイク、忘れてないでしょうね…」

莉緒:「どきっ…

    わ、忘れてないけどさ、今調子悪いねん」

氷夢華:「まあ、あたしも一応医学系だし、あんたのコンディションくらいわかるけど、

      まあ…あんた暴走すると派手だしね(あたし並みに)

      自嘲って言葉、頭に叩き込んだ方がいいんじゃないの?」

嵩継:「氷夢華…お前がそれを言うか…?」

氷夢華:「何よ、あたしのは全部兄貴のせいじゃないのよ。

      文句言われるのは筋違いってもんじゃないの?」

流青:「(お父さん…これ以上お母さん怒らせたらまずいよ。

     少し落ち着かせた方がいいんじゃないの?)」

海生:コソッ「…このオニババア…」

氷夢華:「…海生…お母さんに向かって、今何か言った?」

海生:「オ・ニ・バ・バ・ア、って言ったんだよっ!!!」

氷夢華:「海生、あんた…許さないからねっ」

嵩継:「ま、まぁまぁ、氷夢華…、な、あの時(どの時だか分かんねーけど)は俺が悪かった    

    だろ。それでいいじゃねーか、な。海生、お前もお母さんのことをそんな呼び方した

    ら駄目じゃないか」

海生:「父ちゃんは甘めーんだよ、母さんにっ」

流青:「海生兄さん、もうやめようよぅ…」

こうして、莉緒はけなさてるんだか、心配されてるんだかよくわからん扱いを受けてる始末でした…。

« 【日常】  @ 暁鈴 | トップページ | 【杜の響】 @ 早城 三兄弟 »

杜の響-DOLL視点日記-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346115/34154102

この記事へのトラックバック一覧です: 【杜の響き】安田家+α(莉緒):

« 【日常】  @ 暁鈴 | トップページ | 【杜の響】 @ 早城 三兄弟 »

無料ブログはココログ