2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

  • 莉緒Twitter
  • 暁鈴Twitter【佳川鈴奈】

« 【SHOP情報】 幼SD 姉妹でどうでしょう?  @ 暁鈴 | トップページ | 【杜の響き】安田家+α(莉緒) »

【日常】  @ 暁鈴

今日、ヤフオクに出していた【桃色・桜と毬の単重】落札されました。
ちなみに…【エンジ】のセットの方の最終日は、明日です。

SHOPの方は、今もありますので…注文もお待ちしてます。

ボークスの携帯サイトで、限定ちゃんの発表がありましたね。

ヒューイが気になってしまっている暁鈴と…
蘭が少し気になっている、莉緒。

あはっ。


大きな画像が見たいような見たくないような、乙女心は胸中複雑です。【苦笑】

そんな私を見て…李生の一言。

「っか、かあさん…オレがいるからいいじゃん」

いつもの…鋭い目つきで…けだるげな表情で。

うふっ。

いやぁ、李生。
アンタは…何時まで経っても…可愛いわ。【親馬鹿】

« 【SHOP情報】 幼SD 姉妹でどうでしょう?  @ 暁鈴 | トップページ | 【杜の響き】安田家+α(莉緒) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346115/34153786

この記事へのトラックバック一覧です: 【日常】  @ 暁鈴:

« 【SHOP情報】 幼SD 姉妹でどうでしょう?  @ 暁鈴 | トップページ | 【杜の響き】安田家+α(莉緒) »

無料ブログはココログ