2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

  • 莉緒Twitter
  • 暁鈴Twitter【佳川鈴奈】

« 【日記】 世の中お休み @ 暁鈴  | トップページ | 【日常】 お針子タイム @ 暁鈴 »

【杜の響】 @ 桜妃

今日は、私…桜妃の日記ですわ。

母君が日記用の写真を撮ってくださろうと…試みてくださいましたが…
相変わらず、母君は写真が苦手なようですわ。

先日、母君の携帯が新しくなりました。

母君は、その携帯を使いこなすのに必死になられていて…帰宅後は、良く触っていらしゃいますのに…いまだ、まだ慣れないみたいですわね。

闇の兄君(紫闇)は…、そんな母君を穏やかに見つめていらっしゃいますし…
夜の兄君(瑠輝夜)は、母君と同じく新しい携帯電話が欲しいみたいです。

咲の姉君(咲香)は、プリンセスドレスを作ると言う母君の約束がいまだ果たされていないため、ご機嫌斜めの日が続いております。

私は…もうすぐ、桜の季節。
桜と言えば…桜祈の季節ですもの。

櫻咲と共に…桜が咲くその日を楽しみにしています。
今年は…お花見に行けるでしょうか?

来月の10日、11日と地元の「桜まつり」です。

その日に…美しく、咲き誇る桜が楽しみです。

« 【日記】 世の中お休み @ 暁鈴  | トップページ | 【日常】 お針子タイム @ 暁鈴 »

杜の響-DOLL視点日記-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346115/33919357

この記事へのトラックバック一覧です: 【杜の響】 @ 桜妃:

« 【日記】 世の中お休み @ 暁鈴  | トップページ | 【日常】 お針子タイム @ 暁鈴 »

無料ブログはココログ