2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

  • 莉緒Twitter
  • 暁鈴Twitter【佳川鈴奈】

トップページ | 【杜の響】@ 勇人 »

【杜の響】 @ 真人

1419032117_37

FC2から引っ越ししてきて、今日が初日。

今回の日記は、僕が…勇人さんや嵩継さんたちを押しのけて一番乗り。
怒られちゃうかな?

だけど…鈴に頼まれちゃったから仕方ないね。

今まで、FC2でずっとしていたんだけど…僕たちのPCとの相性が悪くなってしまったみたいで…このBLOGに引っ越ししてきました。

昔のBLOGも引っ越ししてこようかなって思ったんだけど…膨大な量の為…鈴たちと相談して諦めました。
心機一転、ここで頑張るから…時間見つけて楽しんでもらえたらいいな。

写真は…僕が、リラックスしてる時間に…莉緒ちゃんの愛猫・かれん姫が眠りに来たところ。

なんか・・・かれん姫と僕、仲良しさんなんだよね。

僕がいると…、なんかすぐによってくるんだ。

鈴が莉緒ちゃんたちと協力して、サイトのリニューアル計画をしてるみたい。

だけど…、焦らずにゆっくりして欲しいって思うんだ。

勇人さん曰く、鈴たちは…焦って首を絞めて自爆するのが特技だからって。

嵩継さんも、怒鳴りっぱなしだし…院長は、目が笑ってないし…。

もうこれ以上は…僕の口から、怖くて言えないよ【苦笑】

マイペースな更新だと思うけど、このBLOGも宜しくね。

真人

ココログの皆さま、こんにちは。
お付き合いくださった皆様、有難うございます。

親馬鹿全開のDOLLオーナーの日々を綴った日記ですが、

仲良くして頂ければ幸いです。

暁鈴

トップページ | 【杜の響】@ 勇人 »

杜の響-DOLL視点日記-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346115/33803550

この記事へのトラックバック一覧です: 【杜の響】 @ 真人:

トップページ | 【杜の響】@ 勇人 »

無料ブログはココログ