2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

  • 莉緒Twitter
  • 暁鈴Twitter【佳川鈴奈】

トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

【日常】 お針子タイム @ 暁鈴

今日は朝からお針子タイム。

今は、少し…息抜き中です。
後、少しで…幼SDの、単重双子ちゃんセットで色違いで完成する予定です。

SHOPか、オークションかまだ分かりませんが販売予定です。

販売開始に辿り着きましたら、このBLOGでお知らせしますね。

そろそろ、舞カレンとかも作りたくなってきました。

そして…「たまゆらのもり」。

和風っ子サイト要素が強いですが…
和服と同じように、洋服も頑張っていきたいと思っています。

その為…SHOP名を、昨日新しくしました。

「たまゆら☆Lunatic Rose」として、SHOP活動・ディーラー活動していきたいと
思います。

まだまだ…未熟なお針子ですが…
精進していきたいと思います。

暁鈴

【杜の響】 @ 桜妃

今日は、私…桜妃の日記ですわ。

母君が日記用の写真を撮ってくださろうと…試みてくださいましたが…
相変わらず、母君は写真が苦手なようですわ。

先日、母君の携帯が新しくなりました。

母君は、その携帯を使いこなすのに必死になられていて…帰宅後は、良く触っていらしゃいますのに…いまだ、まだ慣れないみたいですわね。

闇の兄君(紫闇)は…、そんな母君を穏やかに見つめていらっしゃいますし…
夜の兄君(瑠輝夜)は、母君と同じく新しい携帯電話が欲しいみたいです。

咲の姉君(咲香)は、プリンセスドレスを作ると言う母君の約束がいまだ果たされていないため、ご機嫌斜めの日が続いております。

私は…もうすぐ、桜の季節。
桜と言えば…桜祈の季節ですもの。

櫻咲と共に…桜が咲くその日を楽しみにしています。
今年は…お花見に行けるでしょうか?

来月の10日、11日と地元の「桜まつり」です。

その日に…美しく、咲き誇る桜が楽しみです。

【日記】 世の中お休み @ 暁鈴 

はいっ。

DOLLなウチの子たちの機嫌をすっかり損ねてしまっている…
オーナー:暁鈴です【笑】。

世の中、連休の時は…忙しい仕事なので…
まったりと遊ぶ時間もないので…せっかく、春ドルパで買ってきた型紙も準備はしたものの一向に完成しません。

SHOP用・オク用の着物とかも作りたいし…やりたいことは多いんだけどなー。

とりあえず…通常のお休みに戻ったら、頑張るかなー。

それまで、許してほしいなーっと…
お子達を覗き見ては…なだめてます。

夏こそはディーラー参加したいなーっとか、五月のドルパ遊びに行けないかなーっとか考えながら過ごしてますが…、どうなるやら。

休みの交渉、頑張らないと。

【杜の響】 @ 瑠輝夜

2010031820210000

今日は、俺が日記書こうかな。

昨日、母さんが仕事から帰宅して…ゴソゴソとなんか型紙を取り出して頑張ってたんだよね。

「瑠輝夜、楽しみにしてなね。KAKERAさまのところから、素敵な型紙をお土産に持って帰ってきたから・・・気愛で作るからねー」

っていってたはずの母さん。

有言実行は潰えた。滝汗。

【杜の響】@ 柳華-りゅうか-

【杜の響】@

きょうは りゅうかのとうばん。

おねえちゃんのおそはで…チョコさんだっこしているの。

かいしゃのおしごとのつづきなんだって。

はやくあそんでほしいなー。

りおおねえちゃんはまだおしごとなの。

きょう、はじめて・・・みたの。
りゅうかたちの ぶろぐ。

こうしん、たのしむの。

ごっごめん。

柳華。
もう少し待っててね。

仕事が終わったら…まったり過ごそうねー。

ききわけがいい、柳華なだけに…
かえって…遊べないと…悲しそうな表情がねー…。

咲香なら、「あっ、また何時ものことだわ」で終わるんだけどなー。

滝汗。

暁鈴

【杜の響】@ 勇人

【杜の響】@ 勇人
今日で新しい日記になって二日目だね。
日付が変わったからね。

初めまして、鷹宮勇人です。鈴のお目付け役してます(笑)。

今もまだ眠らない鈴をにっこり笑って睨みの圧力をかけたところ。

僕はまだまだマスター出来なくて甘いみたいで、困った顔になりやすいみたいだ。

とりあえず、鈴を休ませて僕も休まないと。

【杜の響】 @ 真人

1419032117_37

FC2から引っ越ししてきて、今日が初日。

今回の日記は、僕が…勇人さんや嵩継さんたちを押しのけて一番乗り。
怒られちゃうかな?

だけど…鈴に頼まれちゃったから仕方ないね。

今まで、FC2でずっとしていたんだけど…僕たちのPCとの相性が悪くなってしまったみたいで…このBLOGに引っ越ししてきました。

昔のBLOGも引っ越ししてこようかなって思ったんだけど…膨大な量の為…鈴たちと相談して諦めました。
心機一転、ここで頑張るから…時間見つけて楽しんでもらえたらいいな。

写真は…僕が、リラックスしてる時間に…莉緒ちゃんの愛猫・かれん姫が眠りに来たところ。

なんか・・・かれん姫と僕、仲良しさんなんだよね。

僕がいると…、なんかすぐによってくるんだ。

鈴が莉緒ちゃんたちと協力して、サイトのリニューアル計画をしてるみたい。

だけど…、焦らずにゆっくりして欲しいって思うんだ。

勇人さん曰く、鈴たちは…焦って首を絞めて自爆するのが特技だからって。

嵩継さんも、怒鳴りっぱなしだし…院長は、目が笑ってないし…。

もうこれ以上は…僕の口から、怖くて言えないよ【苦笑】

マイペースな更新だと思うけど、このBLOGも宜しくね。

真人

ココログの皆さま、こんにちは。
お付き合いくださった皆様、有難うございます。

親馬鹿全開のDOLLオーナーの日々を綴った日記ですが、

仲良くして頂ければ幸いです。

暁鈴

トップページ | 2010年4月 »

無料ブログはココログ